メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

雨のガルルCUP2012! 

2012年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先週末の日曜日、大阪の河内長野にあるプラザ坂下を舞台に見出しのレースが
雨の中開催されました。
取材する方も泥飛沫を受けながらの撮影になりました!
悪コンデションの中事故も無く終了できたのが不思議でした。




・ぬかるんだ上り坂を流し撮り。







・3時間の耐久レースを走り終え
充実感溢れた笑顔!







・続きをデジブックで是非ご覧下さい。








・当日はかなり強い雨を伴うライダーにはとても走りにくいコンデションでしたが
撮影する私にはシャッターチャンスが沢山あったのですが雨と泥飛沫には負けてしまいました、
次回はもっと準備して撮ろうと思っています。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ