メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

アジサイロード&あじさいまつり 

2012年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2012年06月23日千古の家から勝山へ午前中、野坂山に救助隊が出動してましたが、大丈夫だったでしょうか?今日は日曜日なので登山客は多かったはず。曇り空から急に雨が降り出し、最悪のお天気になりました。登山道は整備されてるとはいえ、危険な箇所もあるので注意が必要だと思います。スキージャム勝山でニッコウキスゲが満開と聞き行ってみました。数年前に行った時はもっと整備されていて沢山咲いていましたが最近野生動物に荒らされてかなり少なくなっています。来年からはゲレンデの方に植え替えるそうですが見ごたえがあるようになるまでは、数年かかりそうです。ササユリが数輪咲いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ