メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

孫の修学旅行 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日 孫の萌子お姉ちゃんが中学の修学旅行に行って来ました



「青春の思い出の一つとも言える行事


意味は修学=学を修


つまり「学びを修める旅行」


京都・奈良が定番的である。」




しかし我々の時代とは可なり違いますね


荷物は荷造りして宅急便で旅館に配送


お土産も大きなダンボール箱で二日後に届きました!


うーんここまで変わったのかなあ〜?


これで良いのか若者達(゜.゜)


「中学生諸君が大人になった時が益々心配だなあ〜」


プログネタにお土産を貼ります"""""""







まだまだお土産ダンボールに一杯
因みにババは1万円お小遣いをくれました”アチャ(゜.゜)
お小遣い幾ら持ったか解りません(゜.゜)


うーん我々大人が甘いんだなあ〜((+_+))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ