メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

キャンデイアン・ダンスの見物 

2012年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











      キャンデイアン・ダンスの見物






      スリランカの代表的な芸能なんですよ〜〜〜































 年に1度ある祭り「ペラヘラ祭り」でも、踊られるそうです〜〜〜































      10種位踊られたが、最後に、


            舞台で踊った人・全員が出てきましたよ〜〜































これで終りかと思いましたが、舞台から客席の前に、集まれと言う


これから、ファイヤー・ダンスが始まりました〜〜〜〜〜































        そして、火のついた炭の上を歩く〜〜〜


      ファイヤー・ウオーキングを見せてくれました〜〜


           これってヒンズー教の修行とか・・・・・










2012年6月26日


キャンデイで記載しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ