つれづれに

楽しい夢 

2012年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あら 
さっきまで鳴いていた鶯の声が聞こえなくなった。

代わりに何種類かの鳥が鳴いているが
私には残念ながら鳥の名前は判別できない。

今朝は楽しい海外旅行の夢で目が覚めた。

場所はニューヨークなのにバスはどうも西海岸を
走るあの赤いバスのような。

友人たちが一杯出てきてワイワイとにぎやかで
どうも建造さればかりの箱根の海賊船みたいな
船に乗ろうとうきうきしている、はしゃぐ様子まで
眼に浮かぶ。

昨日、来年箱根に行こうと仲間と約束したせいか。

韓国ぐらいなら今でも行けるよと言って箱根でと
慰められたが韓国も成田までが遠い。

新聞の
海外旅行の広告を
一瞥して
すぐ資源ごミになる
あぁ この足がなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ