メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

日本の愛は・・ 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



武田先生のブログ

クリックしてください

私は毎日、中部大学の武田先生のブログ(mp3)を聞いている。

今日の記事はなかなかいいですね。
というのも、私の結婚は失敗だったと思う事が多々ありました。

けれど今日聞いてみて「アア、失敗ではなかった・・・」と思いました。
というのも、信仰を持ってからひどい反対を受け、でも、私はいままでどうにか続いてきたわけです。何故???とは何度も考えましたが、子供のこともありますが、彼の生まれ育ちを思うと捨てられなかったという事もありました。

「日本の愛は育てる愛」なんですって・・・
アア、ある意味、私は逃げずに育ててきたのだと思いました。

今でも彼はひどい言葉を投げつけ、私はムカッときますが・・・・
でも、もういいです。娘たちも言うように{お父さんの話し方なのよ」

「話し方を教えて貰えなかったんですね〜」チャンチャン!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ