メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ボランティア植木カット3回目でやっと完了や!! 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日6/11美化活動での植木処理やっと完了です!

前回まで、?スタート時は植木一杯!!


*大木カットで「フーフー」でした>
    思い出しても「アーしんど!!」
         ↓




?2回目は大木完了、一部運搬へ!!まで。
   *やっとのことで全貌が見えました!!
   *処理の概要もOK!!


   *次回計画・人員要請をかけて

   いよいよ最終コーナーです!!

?本日全員集合!
      明日の町内一斉掃除前に仕上げ完了へ!!

  *手前から奥までしっかりまとめ、
      どんどん進んで、地肌まで見えてきました!!



 *材木「大・中・小」と分別も完了!
 *小物は袋入れも完了!
     見てくれ!この仕上がり!!


 *ヤッタヤッタ!やりました!!!
 
 *9名、フル活動で完了や!!!
 *でもでも小休止では、道路へ「バッタリ」へたり込み!!!
     「やっぱり年や!普段の手入れが大事です!!!」




****ホントにホントに、御苦労さま・お疲れさまでした!!
    
    明日は町内全体です。またまたしっかり頼んまっせ!!

                   皆さんに感謝感謝!!!!!***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ