メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

藤? 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はあいにくの雨お花見にはちょっと無理かな〜と思いつつ「お買い物へ出かけよう」と言うことになり岐阜のショッピングモール「モレラ」へ行く事になりました。でもせっかくの遠出なので近くに良い所は無いか検索中に良い所見つけましたよ〜(*^_^*)「谷汲ゆり園」←クリック雨で見られなくても買い物ついでなのでOK!!着いた頃には雨も小降りになり足下も整地されてるので歩き安かった人出はまばらで、のんびりと見て写して回れましたひのき林の中に整備され見事な花を付けていました。まだ少し早くて、蕾が多数ありこれからが楽しめそうです山の斜面にも沢山植えてありますがまだ蕾が多いです雨に濡れた百合の花も素敵でしょ(#^.^#)ゆりの切り花(これで100円ですよ〜)その後、買い物は「モレラ」今までチュニックとスキニーかレギンスという出で立ちでしたが急激に太ったため、昨年履いていたパンツが全滅・・・・・・(´。`)この際、イメージチェンジをしようとナチュラル系のリネンのブラウスやスカートを購入。ウエストは・・・・・ゴムで、らくちんですぅ(^_^.)でもね〜このファッションは細い人向き?太って見えるんですよ〜(>o<")

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ