メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

高校野球の父兄の懇親会へ参加です!! 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


息子が高校野球に集中したころ、親も応援に一生懸命。


グラウンドの選手に大声での声援も卒業と同時に終了。


・・・と思いきや、


   野球と同じくらいお酒・友人関係が手放せない
     *親・おや・オヤ・・・・が集まりました。
     



*子供が卒業してから、10年が過ぎても、よく集まります。
 ・何年たってもあの最終回のあの一本が!?・・・悔しい!
            いやあの試合は良く打った打った!!
            いやいや良く投げていましたで!! 
**孝行息子は甲子園へ連れて行ってくれたのであります。
      良かった良かったの話は何度でも!!    
     

**10年したら子供は結婚、孫も出来ました。いやいや又忙しい毎日や!
 ・顔形は昔のままで「変わってないな--!」の挨拶のそのすぐ後
      ・50肩で手が上がらんで---。  
      ・野球チーム監督も体が動かず今回息子に監督委譲や!
      ・胃の調子が悪くカメラカメラで胃も腸もびっくりや!
 *顔は元気でもやっぱり皆さん歳を重ね悩みも一杯!!!


 ・だけどだけど、飲んで話したら24時も過ぎて声もガラガラ--まで
  話に終わりはありません。    
     

      ・5時間ほども話しっ放し!ホンマようしゃべるで!!
      ・隣の部屋のお客もとっくにサヨナラでっせ!


**昔話に今日の環境、あっという間の懇親の場でした。


*****お肉好き・魚好き・蕎麦を打ってる人色々の中
      
      しっかり次回の場所、担当決めて散会。
              
       今日も、良かった楽しかった!


           感謝感謝!!でした。****

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ