メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎのココア お食事中 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 あ!ごはんだ! いいのかな?お行儀悪いけれど・・・入りました。

 

 ばくばく食べています。夢中で食べます。  あ!みつかっちゃった〜って、作戦だよ。



 お腹いっぱいになったところで出てきたから、抱っこして玄関で行ってらっしゃ〜い。

なぁんてこと・・・この子はしないの。

逃げる逃げる・・・抱っこするなー  

あーそうですかっ! じゃ、お母さんも出て行きます。

まだお日様はでていませんからチャンスです  ときどき  

 働き人に見せてあげようと思ったわけ。
面白いことしているから静かにおいで〜って来てみたら、あんまりかわいいからカメラを取りに行った。
ちょっとあーたもう行く時間でしょ?こっちに撮ってあるから・・・てなわけで、一日でいちばん忙しい時間にこんなことをさせてしまった。と、行ってらっしゃ〜い  したあとに  アリンコほど反省。

ココちゃんっ!そろそろ爪切りしてもらいに行きましょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ