メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

冬のハンティングをクリーニングに出した。 

2012年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬被っていたハンティングをクリーニングに出した。ビニールの袋に入っているし帽子の中にはちゃんと形が崩れないように芯になるものが入れてあった。これではとても安心である。冬のハンティングは高いので大事に扱わねばと思っている。ただしまった場所を忘れてしまいそうで心配である。夏のハンティングもないないと思っていたらひょんなところから見つかって一安心しているところだ。ちゃんと記録しておくことが必要かもしれな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ