メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと、うさぎさん・・・で、何の話? 

2012年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ちょうだい ちょうだい ちょうだいっ ・・・ ったら、ちょうだいっ!

ちょっとぉー待ちなさぁーい!って言ってんのに頭から突っ込んできたココアさん 

おりこうさんでお上品だから、これ全部食べたりなんかしませんし、ウィ〜とか言って前足が口元に行くことだって、食った食ったぃ!って、ぽんぽんをさすったりもしません。そこそこでちゃんとご馳走様をします。

 遊んで 遊んで 遊んで 遊んでっ! ・・・ 遊んでってば〜〜〜 って、がりがりするだけです。

後でねーーー!って言うと、ガリガリ ガリガリ 放っておくと諦めます。

なぁんてことは 私はウサギさんではないからわかりません。

むか〜し昔、馬がしゃべっていたアメリカのテレビドラマ!ココアもしゃべってみっ!て言っているわけ。

そしたら  したり  こんなことして帰ってきて、ただいま〜って言ったら、うさぎが おかえり〜!

で・・・最近は太陽光線避けて夜な夜な  ときどき  
イカの逆襲にあったシミが視力検査のようになってきていますから・・・どっちあいていますかぁ〜・・・左です。見た人にしかわからない。
若い子じゃないんだから、何も夜な夜な・・・と思っていたら、考えることは同じなのか19〜21時の間だったら見知らぬお仲間がいるから安心。でも、ここのところはお天気が悪く”室内その場ジョギング”の日もありで・・・

といってもやっぱり外、そして早朝のほうが好き。で、昨日の朝、久々に飛び出した。
テレビ体操を終えて外を見たら、泣き出しそうだけれどまだ大丈夫!東京アメッシュでも雨雲は見当たらない・・・

お久しぶりでございます。とは言わないで おはようございます♪ 
下駄さんにお会いしました。先様は私の事などそこいら辺にいるおばちゃんの一部でしかないからわからないと思うけれど、下駄さんはね、下駄はいてアディダス上下でウォーキングしています。そういえばスーパーでお見かけしたときも下駄でした。こぎれいにしているからなんか粋だなと思った。
この年になるとこぎれいって大切だと思う。油断していてかまわないでいると、うすら汚いおばちゃんになっちゃうから・・・久々に下駄さんにお会いして身の引き締まる思い 

下駄さんはお名前ではありません。って、わかっとる!と、言われそうですが 

そうそうタッタ君にも会いました。小学生。駅伝選手のようなフォームでタッタッタッタと抜いていきます。登校前のひとっぱしり。
最近、夜のフーハさんに会いません。時間がちょっとずれているのかしら・・・フーハッ!フーハッ!とやはり抜いていきます。そして初めてお見かけしたときより黒くなっています。って、人の事を言っている場合ではありません。



         我が家から遠くに見える  スカイツリー 

              私のカメラの望遠 MAX 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ