メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”後で必ず実感する時が来る” 

2012年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





充実するのは100回に1回ぐらい






残りの99回は、その為の苦労や悩みばかり






そんな思いをしたことはありませんか






途中が上手くいかないことなんて






沢山あります






そんなの当たり前です






イヤなことがあった時、そこでやめてしまえば、






ただの辛い経験






でも、やめずに貫けば、






必ず人生の武器になります






そう考えると、悩むこと自体に






価値があるんだなって






渦中にいる時は分からないんだけど、






後で必ず実感する時が来る






だから、どんなに辛くても






負けちゃいけないんだって、






思えるようになりますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ