メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

満足した夕食 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



関東地区もいよいよ梅雨入りになったようだ。
夕方、スーパーに行こうと外にでたらポッと雨滴に見舞われた。

今日は肉を食べるつもりで肉類のコーナに行くと棚のステアリブが目についた。40%offのシールに惑わされて手に取った。
豚肉はヒレを好まずロースがお気に入りだけど、とりわけリブがお気に入りだが焼くのに手間がかかると思ってこれまで買ったことはなかった。
フライパンで焼き食塩と胡椒の味付けだけだったけど、食べちぎる食感と味付けに満足した夕食をすることができた。

ほうれん草を探したが見当たらずあまり好みで...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ