メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

ミステリーツアー 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ジサマの一番好きなサツキ。 晃山。 庭には、この晃山がいっぱい。 好きだから増やした。 微妙に色が違う。 土、肥料、日当たり、そして素性も… いろんな影響のもとに、花は咲く。 同じ晃山でも、みんな同じじゃない。 * * * 昨日からバサマは旅行。 友達4人で、おばちゃんの旅。 一泊二日のミステリーツアーだ。 前回のミステリーツアーにも行った。 バス6台だったという。 やっぱり、人気があるようだ。 今回の行き先は、バサマの予想通り、北だった。 盛岡のチャグチャグ馬っこが最初の見学地。 夜は安比に泊まり、今日は八戸に行ったらしい。 八戸に行きたいと言ってたから、よかった。 ジサマは… 昨日の朝から、一人で食事。 バサマが4食分、ちゃんと用意していってくれた。 今日の夕食は、孫たちと一緒。 バサマが用意してくれた食事もうまいけど… やっぱり、みんなで食べる食事はうまい。 今日の夜は、バサマが帰ってくる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ