メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

flash and shadow

八ヶ岳山麓・行者小屋まで 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八ヶ岳登山道を歩いて来ました目指すは赤岳への上り口、行者小屋美濃戸山荘から南沢コース(詳しくは八ヶ岳登山ルートガイドをご覧ください)を行者小屋まで写真を撮りながらなので登るだけより余計にかかってはいますが2時間半いつかは4枚目の写真に写る階段を登り赤岳山頂まで登ってみたいと思っていますが行けるかどうか(^^; 3日に行われた八ヶ岳開山祭は北八ヶ岳は北横岳山頂、南八ヶ岳は赤岳山頂の2ヶ所で行われます私は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ