メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

どうなってんの…マッタキ 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週30日朝…何気に出張る前だがアッシの携帯電話を開く『パチッ』と言う様な極ちっちゃな音と共に画面が消えてしまった着信と録音の案内をパッと見した直後で…大凡2年以上が経つのでそろそろ新しいのと入換えようかなと思っていた矢先でR以前にも同じ様なトラブルに見舞われたがあっちこっちに在るSoftBankに飛び込んで無事一件落着…そんな程度にしか考えていなかったが裏蓋を開けてうすべったい電池を何度も装着し直すでスィッチを長押しするも…ウンともスンとも反応が無いその日は初めてのお客様ばかりの【臨店講習会】が夜分帯に予定されており…その前後の連絡が結構入って来る筈で…全く…こんな時に…でも確かあの道路の前コンビニが在った後に【SoftBank】が在った様な…10:00am辺りに出張ったがお客はアッシのみ…とても体重じゃ?敵わないYLちゃんがアッシのお相手で…そんなに造作は不味くは無いものの何であんなに厚化粧なんかなぁ?上司と思しき同じ年辺りのYLちゃんも何とかパミュパミュみたいな化粧で…こんなYLちゃんの彼氏の顔を拝んで見たい…どうせチャラ男かぁ?・・・まぁアッシには全く関係の無い話で…【ミマモリケ?タイ】も付いて無事一件落着心配した150件近くの取引先やら云々の情報も無事に載せ替えに成功パミュパミュのパンダ顔のネェ?ちゃん…なかなかやるじゃんかぁ?…見直したぜ??…で本日朝…仕事に出張ろうと携帯を確認する為にOPEN…な・なんとまたもや真黒な画面…なんじゃこりゃ?裏蓋空けて電池を弄ったり色々弄ってみたものの一度だけボタンが光り続けただけで…ボツ午前中に寄る予定が夕方になっちまったが5:00pm前でまたもやお客はアッシのみ例の完全・完璧に体力負けしそうなYLちゃんは居らずパミュパミュのパンダネェ?ちゃんがお相手先週の事だったのでアッシの事を覚えておったが…結局はリカバリーせず…で【データ】も全く移転出来ずにパンダネェ?ちゃんが謝るガナっても仕方がないし如何なる訳でもないんでアッシはアッサリ新しいケ?タイを受取とっとと退散またあのちっちゃな字と格闘じゃ?孫さんヨ?・・・キッチリ恨んでもっと毛を薄くしてやるから…覚えて置けよ?…マッタキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ