メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

あらぁ?まぁ? 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヾ(=^▽^=)ノ


 近くのスーパへ 買い物に出かけた

何時ものように買い物をしてると

ねえさん と言う声がした

私には姉妹は居ない

ましてや 義理の妹も居ない

まっ 私には関係ないかと思い 買い物に夢中になってると

お久しぶりぃ? ねえさん と言い寄って来た

顔を見るなり あ?っ 懐かしい顔だ

子供がバスケットしてた時の

お世話になった お母さんだった いわゆる 部活ママ友

いつからか ママ友の方々から

私は ねえさんと 呼ばれるようになっていた

久しぶりに 懐かしい響きで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ