だんざぶろのつれづれ日記

浦島デビュー前夜祭 

2012年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボート釣り

本日からマリーナ入りするので

昼過ぎに仕事を切り上げ帰宅。

シャワーを浴びて自宅を出たのが 午後2時前。

木工所で釣り道具を積み込み、

釣り具のキタガワさんで 仕掛け1個と100号の重り2個を追加購入。

ゆっくりと京都市内を抜け

いつもの367を走る。

途中、途中あたりで土砂降り・・・・・・。

花折峠を越えると、まったく降っていないわ・・・。

前回、とっつかまった坊村を慎重にスピードを落として通過。

やっぱりやってました・・・・・・・、ネズミ取り。(笑)


福井に入り、

エサ屋さんで ホタルイカ2パック、イワシ1パック購入。

西津のコンビニで、今晩と明日の食料も調達。


マリーナに着いて、

ボートから明日使う必要な物を降ろしていると

社長登場。 

明日のことを話していると、

ハッピーさんも若様さんも今日出ていたとのこと。ビックリ!


ハッピーさんと桟橋でしばし談笑。

急遽、って、私だけですが、宴会ということに・・・・。

ハッピーさんと近所のスーパーに買い出しに。(笑)


ハッピーさんが今日 グンカンで釣って来た

うっかりカサゴ、鯵、ウマヅラのお刺身と

焼肉鍋で6人の宴会となりました。



ワイワイガヤガヤと午後10時半まで前夜祭は続いたのでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ