メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

肩こり性の私 最近では  右腕まで痛い時があって
先日あたりから 気が付いたんですが
右腕に何だか 虫がはう様な感覚が
その度に さすってみたり
でも見た目は 何も変わらないの
ある日 これって腕の痛みから
小さなシビレみたいな症状が きてるのかも知れないと
思う様になり  ひどくならなければいいがと 独りで考えていました
そして 今朝です
暑くなってきたので 服の袖をまくり上げ
あの 違和感が来たのです
まただ と思い腕を見てみると
何だか 何だか ふぅっと見えたんですぅ〜
あれっ 何か見

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ