メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

二次会の最長記録 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月1回のランチの会合が11:30から赤坂のANAコンチネンタルホテルのレストランで開かれて参加した。 90分の集いはアッというまに終わった。
まだ13:00。帰宅するにはなんともちゅと半端な時間だ。思いあぐねんていると同席したcafeのオーナーの好意で、店を開放してくれるというので有志10名が湯島に移動することになった。開店前の店は貸切状態で居心地がいい。気が付けば、残った3名は止まり木に留まっていたのが7時間、21時まで居ついてしまった。こんな長い二次会は初体験だ。

ボクもきらいじゃあないんだなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ