メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

やっと干して… 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2012 GW CAMPは雨・雨・雨・・・・に祟られた=我等がガッちゃんが雨男か?…で5日はチェックアウトまではピ〜カン…いいえ一日中ヨカお天気だったが何ともアッシんちの【MINERVA】と持回りの予定ながら何時もアッシ等が持ち帰る【LAND ROCK】どちらも今流行のドーム型のファミリーテントとは違い…デカイこの2張共現場での乾燥が十分出来なかった為お持ち帰り後のメンテとなったところが我等が愛しのKIN様のJiiの急逝やら休日の晴れを狙った為に…なかなか干せず仕舞いで…昨日の実施と相成ってしまったのじゃ幸いにも土曜日からガッちゃん一家が泊りに来ていた為に婿殿に【白羽の矢】が…アッシの言う事にはKIN様の様にいちいち逆らわず…【ハイ!】って良く聞いて頂ける尤もとっとと帰るって言やぁ〜別だが日曜はゆっくり…ってんでBEERのオマケも付けてこの【LAND ROCK】がクセモノで現場ではほとんどアッシは建てた事が無く…たった6本のフレームの位置すら覚えていない案の定CAMP歴50年以上のアッシも足掻きに足掻いてしまいやっと建てた夕方から雨の予報に急かされながらも何とか大型テント:2張を水洗い・乾燥を済ませたその他椅子も5脚ほど泥落しできれいにして頂きやした結構お天とうさんの下だったのでしっかと日焼けをして入浴時は結構なヒリヒリ感が有った大型キャンカーが有った頃には絶対にやりたくは無かった作業だけに…それでもMASAの協力も有り綺麗になりやした…良かった良かったやっぱテントは持回りにしようよ…どうせ誰も同意しないっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ