メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

こうして老いていく 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



図書館の休館日で手持無沙汰の一日もそろそろ幕を閉じる。

6:00に起床。
午前中は何となく時間が過ぎた。
することがないというのは、辛いものだ。
あてのない外出はしたくない。スーパーに行かなければいけないのだが・・・。
こんな時は眠るに限るということで、テレビの音を子守唄に17時まで寝ることができた。
炊飯はしてたので、目玉焼きを作って有りあわせの佃煮で夕食を済ます。
今日で3日間、外出もせず、人と語らずに過ごした。

こうして老いの日々を重ねていくんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ