メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

ふうう〜疲れた(+o+) 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさ〜ん大変ご無沙汰しました”
やっとプログ更新です”


土・日と田植でした!ふうう〜疲れた(゜レ゜)


土曜日は風が吹いて!田植には最悪の日よりでした(+o+)
一旦辞めようかと思いましたが
息子孫達の手伝いで何とか無事終りました(^^)/
550枚の苗箱が今は綺麗に片付きました!!!
之から残り180枚の田植が待ってます!!!
来週は麦後の種蒔きです!!!約700枚の予定です!!!
今月末〜6月に掛けて麦刈りです〜
農作業まだまだ続きます!!!

















  我が家は今年は近所の田んぼも借りて
 約7町歩(7㌶)を田植です!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ