メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

高円宮杯U-18プレミアムリーグ2012! 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・週末の土曜日、見出しについて長居にあるキンチョウスタジアムで観戦してきました。
キンチョウスタジアムはセレッソ大阪のホームスタジアムです!
当日はヴィッセル神戸(U-18)とセレッソ大阪(U-18)が13時キックオフ、
それまで長居植物園で時間調整をしました。
バラ園が見頃でしたが、私よりやや年輩の方々が沢山撮影中のため邪魔しないようにしていました(泣)。










試合ではゴールの瞬間をを狙ってアウェイ側のゴール近くでチャンスを待ちましたが
90分ではチャンスが少なくてお気に入りは撮れませんでした!
結果は2-6でセレッソ大阪が負けてしまいました。



その1







その2







その3







・U-18とはいえ、レベルの高い見応えのある試合でした、
無料で見れるし、席も空いていて取材し易い環境なのでまた機会があれば行きたいと思います。








・3回ゴールがあったのですが、取れたのはこの1本だけでした、
右目でファインダーを見ながら、左目で全体を見る練習が必要だと思いました。



・1・








・2・








・3・








・4・














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ