メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

私の「わが母の記」観後感 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近話題の映画といえば、「わが母の記」である。第35回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で審査員特別グランプリを受賞したと聞く。ブログでもいろんな人が感想を述べている。感想の多くは、感動的だったとか、主人公演じる役所広司の適役、樹木希林の名脇役振りだとか、いずれも高い評価を伝える。亡き母について人一倍思い入れが強い私としては、見過ごすわけにいかなかった。 人間誰しも年老いてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ