メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「午前零時」 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

            

 内容(「BOOK」データベースより)
今夜、運命は変わる、変えられる。豪華執筆陣が、イタズラな世界の24時×13夜を描いた掌編小説集。

 ハンター・ 鈴木 光司/冷めたい手・坂東 眞砂子/夜、飛ぶもの・朱川 湊人/卒業・恩田 陸/分相応・貫井 徳郎/ゼロ・高野 和明/死神に名を贈られる午前零時・岩井 志麻子/箱の部屋・近藤 史恵/午前零時のサラ・馳 星周/悪魔の背中・浅暮 三文/1、2、3、悠久!・桜庭 一樹/ラッキーストリング・仁木 英之/真夜中の一秒後・石田 衣良

冷めたい手・坂東 眞砂子・・・母が倒れた時刻が午前零時・・・ これはちょっと・・・怖いです。

ゼロ・高野 和明・・・これって、もしかしたら永遠に繰り返すの?

箱の部屋・近藤 史恵・・・夢? でもよかった・・・外に出ることが出来るようになって。箱が送られてきたときはこっわ〜って読んでいたけれど・・・夢?

午前零時のサラ・馳 星周・・・ゴールデン・レトレイバーのサラのお話。もうおしまいに近付いているのにそれでも玄関で待つ。午前零時 サラは・・・

悪魔の背中・浅暮 三文・・・面白かった。やってみようかな?なんて思ったけれど、怖いからやめておく。ちょっとの差だったってことね。わかってて電話した。


13夜・・・楽しめました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ