メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

新車がきまーす 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は新しい車が来ます。車いすがスロープで乗せる事のできるものなのです。
彼は腰が立たなくなり、すぐに「買う!!」と決めました。
いつもはなかなか慎重な人なのに・・・(カチン)

若いころから、どうしても合わない二人でした。私はすぐ、なんでも早く決め、猪突猛進です。彼はじっくりとなかなか決めません。

 それでケンカになるのです。
娘たちは「お母さんは早すぎるのよ・・(言葉も) お父さんは言ってることが分からずに、返事もできないの!! 待ってあげなさいよ」と言います。フーンそうなんですか。それは知らなかった。

という事で午後に地には来るそうです。また、車が来たらUPしますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ