メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

豊郷町 聖地巡礼・・・? 

2012年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         



駅前に青い旗が立っていて 聖地 と・・・何の聖地? で 豊郷小学校に行ってみたら・・・

駐車場に止まっている車はというと  初めて見た! 街中で走っているはずなのでしょうが・・・

講堂に入ったら壇上の机にもかわいいらしいお人形さんが、校長先生のように・・・

建物を見学してるときにもなにやら音楽が聞こえてきて、なんか楽しそうです。これから何かが始まるようでした。が、見学を終えたから出発。何が始まるのか見てみたい気がして、後ろ髪をひかれました。

冒頭の写真は建物見学中見かけて、気になっていた人?お人形? 可愛いね。どこかで会えるかしら?と言っていたら、いきなり現れました。だからお願いして1枚撮らせていただきました。
オバちゃんにお願いされたにもかかわらず、どうぞどうぞと、とても親切。ありがとう!楽しそっ!

いったい この後 何が始まったのだろう・・・

4/29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ