メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

雨・雨…雨 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日の出張る前のblogそのままに降頻る雨の中の積込作業となり…更には雨のGWも影響したのか現着時も雨・雨…でアッシんちから1時間半余りで着既に【健Jiiんち】と【越ちゃんち】はアッシんち程遠くなく何時も通りの先着でセット済ドロドロ&ニュッチャニュッチャ状態ながらも小降りの内にとっとと大型TENTを2張セッティング〜・・・それでも今年も4・5日は絶対に晴れるんだ…って信じて…【信ちゃんち】【健Jiiんち】【越ちゃんち】【アッシんち】【アッホ御長男+裕佳】の都合?5Fが雨ん中参加このお泊り保育地は標高500m辺りでそれでも【山のお天気】でコロコロと変わる夜分帯でも降り続き…しかしながらいつも賑やかなステージ:2には1Fしかいない雨モードに付【根性無】のにわかキャンパーはキャンセル・・・か期待の4日も何故かマサ&アヤ+【がっちゃん】が到着する辺りから降るは降るはで…それでもかなりおっきめのカワユイ合羽を洗濯ばさみで丈調整をされながらも…TENT内では【えなり】風味タップリでみんなに弄られて…それにしてもガッちゃん・MASA/AYAが【雨一家】とは…降るは降るはで…マイッタちょっとの時間でも今年のタケノコは…豊作で…我等が愛しのKIN様とアッシは参戦せず……で…まだまだ続く…んじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ