メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「我が母の記」と「テルマエ・ロマエ」観ました 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小倉のシネプレックスで、映画「母の記」と「テルマエ・ロマエ」観ました。

母の記では樹木希林さんの演技が凄く良かったです。

暗くなりがちな物語ですが、樹木希林さんのおかげで退屈もせずに、

観れました。朋ちゃんと感想を話していたら、朋ちゃんの評価は高くありませんでした。

私は、役所広司として映画を見ていましたが、朋ちゃんは認知症の樹木希林さんの

介護をする嫁として観ていたので、疲れたみたいです。

テルマエ・ロマエは、理屈はどうであれ楽しめて観れました。

温泉に浸かったような、あったかい映画です。あくまでも理屈は抜きです。

門司港で昭和の展示がありましたので、観ました。

まだ、ロボタンとポロットの違いがはっきりしません。

ピグモンとガラモンノ違いは、少し分かりました。

展示品を見て、けっこう忘れていするものもありますし、この前まで浸かっていたものが

展示されていることもありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ