茄果のたわ言

雨で被害 

2012年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東北の人達は大変ですね・・・
仮設住宅に住んでいる人達はやっと落ち着いた所なのに
又大雨の被害で

本当に日本はどうなっているんだろう
それでも希望をもって生きて行かなくては・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんわ

久さんさん

地震の後は大雨、何といったら良いか分かりませんね。只、希望だけは忘れないでいきたいですね。

明日は、一人ツーリングです。

何か、みつかると良いのですがね。

では、良い夢を、おやすみなさい。

2012/05/04 20:46:37

5月としては大雨に

さん

5月としては異例の大雨になりました。宮城県では避難命令も。まだ、肌寒い季節というのに本当にお気の毒です。異常気象は環境破壊の報いでしょうか。困った問題です。

2012/05/04 14:51:36

PR





上部へ