メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

長いGWの始まり! 

2012年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・4/28は法事がありその夜始めての3列シートのバスで一路娘の住んでいる東京へ!
東京駅の改装工事が済んだと勘違いしていて子供の時以来の復元された
東京駅が見れると楽しみにしていたのですが、ご覧の通りフェンスで囲まれていました(泣)








・それから皇居二重橋〜国会議事堂を見て娘と無事合流!
東京TWを見物し次は浅草へ、吾妻橋からスカイツリーを見る。








・雷門〜仲見世、浅草寺を見物して浅草今半のすき焼きで昼食!
とても美味しかったです。
次に浅草六区を散策、こんな雰囲気が東京にもあったのですね〜
路上で居酒屋が営業していました。








・そして宿泊先の川越まで移動しました、翌日は有名な蔵造りの街並みの見学です。
余り期待していなかったのですが、実物を見るとおお〜と声が出るくらいに感動しました!








・他に時の鐘という建物やゆっくりと見ると1日は十分にかかる街並みだと思います。
昼前に娘と合流し、蔵里で昼食を済ませ、明治神宮〜表参道へ!
何でこんなに人が多いの?というぐらい混んでいました。
東急プラザ入り口!








・そして表参道ヒルズへ、傾斜を上手く利用した建物でした!
ハーゲンダッツのイベントか何かがあったようで長蛇の列でした。
それから東京に戻り新丸の内ビル5Fの前川で鰻をいただき、帰りのバスまでに
時間があるので、夜のはとバスツアーでまたもや東京TWへ!








・天井の無いオープンなバスだったので夜景観賞には最適で十分に楽しむことが
できました。
短かったですが中身の濃い思い出深い旅行になりました。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ