メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

眠い一日だあ 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早暁の震度3の地震も知らずに目覚めたのが11時だったのに、夕刻から眠気が襲ってくる。
今日は洗濯をと思っていたが、こんな時間に起きたので控えざるを得ない。それでもスーパーに出かけて調味料などを買いに出かける。
眠くとも今から寝るとまた夜中に起きてしまいそうなので、野球中継のテレビを見て時間を費やすことにした。

一昨日の就寝中から両膝の痛みを感じ昨日と今日と様子を見ているが、立ったり座ったりするたびに痛みがある。急激な老化の進行かなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ