メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

20年振りのアイボール…実行編 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いきなりの上京報告から20年振りのアイボールが実現したアッシんちへ招くには更に時間が掛かってしまうしJR田町のホテルから尚更じゃ大変申し訳ないがアッシは呑みに出張るには近辺が元気の限界?で…そこん所を見抜いていた様でアヤツが近郊駅まで出張ってくれる事になった呑む為にはアッシの場合=JOGRUNが必須科目になっており早目のご帰還後4:00pm辺りから約1時間12.5kmを熟した入浴中にTELが有った様で…7:30pm〜の予定が上野駅を17:31発だって即行ブローして着替えてKIN様と近郊の駅まで出張ったアヤツもアイボールを楽しみにしていた様で切上げを如何にかして1時間以上早くなって…尤も田町まで帰る事を考えればそうは引っ張れない6:30pmと言やぁ〜帰宅ラッシュの真っ只中であり…空いていた改札口も電車が到着した途端人が溢れ出て来る…アッシ・心の中で:【つくづくサラリーマンでなくて良かった…】一瞬アッシの方が戸惑ってしまったが…アヤツの方から近寄って来た何ともイイ顔をしているではないか…素直な笑みは高校時代から何ら変わりは無い同じ歳ながら以前はアッシの方がかなり【男前】だった筈なんじゃが…握手を交わして20年の時間が一瞬にして埋まった駅前の居酒屋をネットで予約を済ませており…8・9年振りの外呑みになったKIN様も車を姉貴んちに置いてから参入…そうなんじゃアッシ等の結婚33年の記念日でもRゆっくりと話すには区切られた席の割には【花金】のサラリーマンで店内は結構な盛り上がりで…それでも2時間強を3人で…やっぱ話足らんし呑み足らん…食い足らん…アッシ【身体が言う事をきかない…】ってアヤツの言葉に確かに頷くアッシ等だが…数年前に直腸癌の手術を受けたそうな…奥方がナースでらっしゃるもののセーフの範疇だったそうで【腹八分目】【油物は控えて野菜中心で…】とかやはりコヤツもJiJiiに相違無くアッシ:【その分運動すりゃ良いんだ…】に対して【昔も今も体育系じゃないし〜】人其々だし今の所はお互い健康なんだし…まっいいっか今度は7月辺りの上京になるそうで…そん時ゃ絶対に泊まれよって一喝して…宅建関連の安全に対するレクチャーする側の講習だそうで…どうりで口調が変わった筈じゃ良く言えば【緒方 拳】と【〇倉・・・】を合せた様な感じに変わったアヤツじゃが…優しい眼差しとさすが1級建築士と言うオーラ?が相まって…アッシも負けちゃおれんっちゅうの改札..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ