メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

誤算でした 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます昨日は多いに慌てました 昨日は静岡で定例会議 会議に出る前に  HIROさんにお願いした椅子のリフォームが完成しているとの事で受け取り営業所に会議が終わり 女房の喜ぶ顔を頭に浮かべ帰路に付いた 静岡を抜け清水に差し掛かるとポツリポツリとフロントガラスを雨がたたき始めた 小雨は徐々に大粒に成って来たさあ おお慌て 荷台に詰まれた椅子は 直接雨に当っている さあ どうした物か幸い HIROさん宅の手前だ 急遽 HIROさんのガレージに逃げ込んだ 雨は止むどころか強くなって これでは無理と判断し 再び椅子を預けて 家に向かった 清水を抜け興津に差し掛かると 雨はやみ 由比に来るとまるで 嘘のように雨が降った痕跡もないなんだ なんだ 清水の1部だけで雨が降っていたんだ家に着くと なあ〜に 出来てなかったの??  結局 空ぷりに終りました今日は休みです 裏の草刈りをしようと思っています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ