メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

試作試食。 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO




オープンに向けて試作を繰り返し…腹がいっぱい。


今日の試作は羊羹と寒天。


左側の器に羊羹3種類、下から京抹茶・紀州梅・イチゴ。




右側の器に寒天2種類、緑は抹茶寒天


上の黒いつぶつぶは黒ゴマミルク寒天プリン。


すべて手づくり♪


このままでもおいしいが微妙な調整が必要。







黒ゴマアイスに黒ゴマミルク寒天プリン、白玉


そして石神農園の特大いちご。


飾り付けが必要だが黒ゴマアイスと黒ゴマプリンを


同時に食べるとたまらなくうまい!


いちごもデカすぎ(^_^;)うまい!




昔から寒天やゼリーを作るのが好きだった私。


作っているときはほんとに楽しい。片付けは…。。




皆様に喜んで頂けるようオリジナル商品開発


頑張ります。


若干お腹が冷えてきました(^_^;)





グラード盆栽

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ