メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

椿を写すのが遅れました(゜.゜) 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気温が低く寒い週末に(゜.゜)
明日は雨の予報です!天候不順が続きますね(゜.゜)
いよいよ田植の準備に入りますが
農作業は天候に左右されます!
今年は厳しい自然環境に成るのかなあ〜?


国際社会から農産物の輸入自由化を迫られて
農業を取り巻く環境は益々厳しい現実を迎えますね(゜.゜)


チューリップの花ばかりカメラに撮ってたら
椿の花をうっかり忘れてました(゜.゜)
2月末に大島まで椿を見に行き全然花には合いませんでしたが
我が家の椿が綺麗に咲いてました!
椿の花さんゴメンナサイネ(゜.゜)写すのが少し遅れました(゜.゜)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ