メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

工事完了&GRADO第二章始動。 

2012年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO






昨日2012.4.17 (株)グラード 設立記念日。


そして今日2012.4.18もとっても良い日になりました。


3月の頭からかかっていた店舗改装工事完了。


長かった(^_^;)でもその甲斐あって、皆が納得いく


工事をすることができた。


皆が自分たちのセンスを持ち寄り、素晴らしい


「作品」が仕上がったと思う。


今まで感じることのできなかった一体感・達成感


というものが全身を駆け巡った。


鳥肌がたった。




皆本当に有難う。ありがとうございました。




これからは自分達次第。頑張るしかない!




本当は…明日から職人さんが来ないのが


淋しい…(^_^;)




こだわりのセンターテーブル♪

低すぎず高すぎず、絶妙。







外から見た盆栽棚の様子。








店内からみた棚。


棚は可動式で盆栽や陶器の大きさによって


形状をかえられる。




この後すべての棚板にオイルを塗り…クタクタ(-.-)


でも楽しかった♪









ちょっと一服&試食。


右上は、ほうじ茶アイス。ほうじ茶濃厚♪


左下は、栗アイス。栗がごろごろ入ってます♪


栗はおかわりしました。


京都のエバタさんより届けて頂いてます。


ぜひ食べてみてくださいね。ホントにうまい。






いよいよ始まる…GRADO第二章。。。




ちなみに
第一章はGRADO盆栽
通販ショップopen2011.4.17
第二章は(株)グラード設立2012.4.17
      Bonsai cafe GRADO open2012.4.26〉


第三章は2013.4.17…来年の事は鬼が笑うか(^_^;)
すでに構想済み。







Bonsai cafe GRADO
2012.4.26 open


株式会社グラード
大阪市住吉区上住吉2-15-29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ