メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

スナックえんどうに玉ねぎの収穫〜〜♪ 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外気温12℃ 室内気温20℃ 晴れ〜〜♪今朝は早朝に起きて 久振りに家庭菜園まで向かいました。菜園とまわりの野原には”タンポポ”が満開に咲いていました。♪タンポポとつくし〜♪紅葉した野草〜♪やはり菜園にはカラスマエンドウや草が生えていて大きなごみ袋に3袋も草取りをしました。*無農薬で野菜を育てるため草を袋に入れて裏返しにして、肥料にして使います。題して『おばあちゃんの野菜作』りの方法です。以前の草もかなりくさりかけていました。*野菜の作り方最近野菜の作り方の教室を開いている方..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ