メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

シュンの乳腺腫 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日の義姉の49日の法要も無事終わり、ちょっと一息


義姉の為にと作ったボードもみんな喜んでくれ、義姉の思い出話に
花が咲いた


ただ抗がん治療の為に入院中の義兄はやはり欠席だった


ボードは義姉のため、そしてそれを義兄に一番見て欲しかったのに・・・




義姉宅、裏にある工場からの荷物は全て一度我が家に軽トラで
持ち帰り(畑の為に買った軽トラが思わぬ大活躍)、今日の朝に回収に来る
粗大ゴミの置き場に昨晩からダンナと二人でせっせと運んだ


やっと大きな荷物はなくなり、後は小物ばかりになった


トラックが来て回収しているバリバリと言う音を聞いていたダンナは
あ〜全部終わったんや・・・と不意に涙が出てきて泣いていた


ゴミのメドがついただけで、まだまだ義姉宅通いは続くが・・・




3匹のワンコ達は、かまってもらえないから適当に悪さをしながらも
二ヶ月近くも寂しさに耐えてくれた


シュンは「バキソ」と言う薬を3日おきに飲んでいる


「バキソ」は 人の慢性関節リウマチなどに使用される薬剤で
非ステロイドのオキシカム系
犬猫では一部の腫瘍には抗腫瘍効果があるので先生から薦められた


6歳直前での発症はあまりに早いので、今後次々と乳腺腫が出来る
可能性が高いので、予防薬として服用している


どうかもう出来ませんように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ