メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

春だぁ?ネ 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっとあっちこっちで桜が咲き出して…ちっとばかし寒い様な気もしなくはないが…例の如くに青っ洟状態の続く我等がガッちゃん土・日はMASA PAPA共々アッシんちに合宿?青っ洟状態が続くも食欲と行動欲?には全くの弱みは無く…保育園での散歩が余程お気に入りなのか頻りに外へ出せととせがむアッシんちの近所でも桜祭り等が開催されて賑やかな中…思い切っておNEWのMICKYの三輪車を車に積み込んで…残念ながらデジカメの用意は無かったが…だってガッちゃん+アッシだけだし…得意の農研センターへ出張るも…駐車場は桜もたいして無い割には満車何とか停めて三輪車とガッちゃんを降ろしていざ出陣じゃ?大凡3kmほどを40分掛けて三輪車に乗せてaraJiiが押して…途中2度ほど降ろして歩かせるが結構順調にこける事無くしっかと歩く芝生やら誰もいない野球場やらを連れ回すが空を飛んでいる烏何ざもしっかと眺めて…全く愚図る事無く大人しくOUTDOORをガッちゃんなりに?楽しんでいる様で…来月のGWにはCAMP DEBUTも予定されているver.1のキ?坊も初参戦予定なのだが…さてさていかなるDEBUT戦の展開に…OUTDOORはエ?ヨ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ