メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なにしてたのか・・・ 

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やっと、auショップに言っておいた最終提案が出てきた。
結局は、スマホのワイマックスを利用して、
パソコンと接続しようということにした。
これで、上手くいってくれればいいのだが、
又、接続などですったもんだすることになるかも知れない。
と言うのも、
機種を借りていたものとは変更して国産の京セラにしたからだ。
変なところでこだわるから、古い奴はいけない、と後で思った次第。
ところで、
散々やり取りをして、
契約内容等に関しては、
まったくおまけがない。
お詫びの印もないのだから、
今月の請求書次第では、又出かけることになりそうだ。


帰り道、
東川沿いの桜をチェック。
咲き初めた花を発見して喜んだ。
一分から二分咲きといったところか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ