メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

素晴らし11歳の牛田君のピアノ演奏を聴く。 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の題名のない音楽会で、今後、期待される11歳の牛田君小学生が、大人顔まけのピアノ演奏を披露感激!一歳からおもちゃとして、ピアノをいじっていたそうです。才能があったのでしょうか?11歳までに、子供音楽会のコンクールでは5回とも続けて優勝。小学生と思えない、素敵な表情と指使いが、とても幻の手のように鍵盤を奏ていました。将来が楽しみです。盲目の辻井伸行は、今世界中で活躍していますね。さて、我が家でも3人の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ