メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

イチロー観戦行って来ました!? 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一度現役「イチロー選手」の活躍を見たいと思っていたら、MLBの開幕戦
「マリナーズ:アスレチィックス」戦があるという事で、3月初め前売りチケット
申し込んだ→1時間で完売・購入できず!→しからば巨人戦申し込み→
S席有り・やっとの思いで何とか購入!!

同じ行くなら何か他にもイベントないかと検討→ディズニーランドは?→
春休みで最多の入場予想、他には?→ユニクロ銀座店がオープン・ハト
バス人気が上昇との情報有り→ではでは東京観光と決定!!


?26(月):早朝出発:寒さは残るものの、まずまずの天候の中出発。

*新幹線の中で冠雪たっぷりの富士山が!


*天候に恵まれ

  富士の景色

よしよしのスタートです!



*まずは「銀ぶら!」と有楽町到着。
荷物を預けようとコインロッカーへ。 しかししかし、ロッカーは


駅では、どの出口のロッカーも

    「使用中!」

観光地等最近どこでも「使用中」満杯多し。
    注意注意!!




*近くのデパートのコインロッカー見つけ何とか預けて銀ブラへスタート!



*まずは「ユニクロ銀座店」へ。



先日開店で、好評。

 人人で一杯!

    お母さん残して吾輩は別行動へ。






12階・全階人人で

 なかなか大変と言いながら

    予定時間をオーバーして

       大奮闘!のお母さんでした。






その間吾輩は1丁目から8丁目まで銀ブラ!



「i-phone」サンプル展示品を使って楽しく過ごしました。

------------------

人・ヒト一杯で中々のセンスある街路で人・ヒトの流れは

     何か元気・活力一杯で明るく感じました。

                          ----------------



*ぶらぶらの後は「東京ドーム」ホテルへ



高所恐怖症の吾輩

    せっかくの機会と高層予約。

受付後「38階」へ一直線!

  「ワッ」 最高と思って行ったが---

なんやなんや
「この臭い・煙!ここは喫煙ルーム?」

どうにもならず即フロントへTEL。

-----!!??----経過----


 何とか別の階へ移動。やっと落ち着いた次第でした。

*眺めは


向こうには

 東京タワーも!

   見晴らしもスッキリ!






*** さあこれから楽しみの?「イチロー観戦へ」出発となりました。*** 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ