メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

堺カートランド! 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・のっちさんお勧めの「堺カートランド」を取材してきました。
駐車場に係員は居ないし空いている所に車を止めて早速取材開始!
結構迫力がありました。
小さな子供から大人まで腕前に応じて楽しんでいました!
高速シャッターで動きを止めるとコースが写り面白くないので流し撮りに徹しました。




1.結構早くて迫力があります。







2.テキパキとスケジュールどおりにスタートして行きます。







3.小学校前のちびっこも一人前の走りでした。







4.デッドヒート!







5.結構カッコ良いですね〜








・一度乗ってみたいと思いましたが、さらに趣味が増えそうなので
大人しく帰りました。
当日は風が強く、用事があったので早々に帰りましたが、また行ってみたいです。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ