メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

詐欺師 木村伸夫のこと 

2010年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の名前を出して信用させ、寸借詐欺をしている男だ。

【メールを公開させていただきます】

「私のところにも来たのですが。
 思い切り怪しいので、検索したら、このブログを発見!
 被害は最小限に食いとどめられました。
 一言一句違わず同じで、失笑してしまいましたww
 手口ややることも全く同じです。
 ウソ、語り、ペテンのようですね。
 また繰り返すでしょうから、このブログで助かる方も
 増えるとおもいます。ありがとうございました」 

尾鷲で逮捕されたはずだが、もう出所してきたのか。
私の尺八は返ってこないが、いったいどうなってるのか。
警察は頼りにならぬのォ。また手口を繰り返している
ようだ。ご用心ご用心。


【参考 2/8のブログ】

「邦楽ラウンジ」に行き、オーナーの山本氏に「牧原から
代稽古を頼まれた」と云って信用させ、鍵のありかを聞き
出して、夜中に現金2万円と塩ビ管尺八を盗み出した。

元保険会社勤務で、妻に先立たれ、二人の息子から
「母さんが死んだのは父さんのせいだ」と責められて
家を出、放浪生活をしているとのこと。

今日、熊野警察から照会があった。「彼は『牧原さん
からもらった』と言っているが」とのこと。ジャンバル
ジャンの神父を気取れば、「はい、私があげたものです」
と云おうか迷ったが、他にも余罪が多くあるらしい。
一時のでき心なら許せるが、嘘ばかり並べたて、全く
反省していないとのこと。ここは官憲にお任せするか。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ