メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

嬉しい悲鳴! 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・先週末も雨に祟られてしまいました。
仕方ないのでカミサンに笑われながら傘を手に持ちながらの釣りにGOGO!
私的には同業者もいないしスケスケのこの時期、雨は味方だと思っています。

予報どおりだったので途中カニを仕入れて1stステージにGOGO!
何時もの竿+PE2号の道糸に1.7号のハリス+伊勢尼9号の何時もの仕掛けです。
14:00から10分くらいで準備が完了し期待の第一投は当たり無し。

3投目、底で当たりが有るのに気付かず仕掛けを回収する時に合わせて14:14、43cmをGET!
お腹はペッシャンコで産卵はやはり終わっていました。

それから当たりが続きました、14:24,36cm!
14:30,39cm&14:36.42cm&14:46、40cmと写真を撮ってリリースして
即次のあたりという美味しい釣りを堪能しました。
気を良くして2ndステージに移動しましたが、ポイントの端まで慎重に落しましたが全く気配無し、
ポイントによってこれだけ違うのですね〜、大切にしたいですね。
























・G10






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ