メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

スバル、BRZ観ました、かっこは良いです 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スバル、BRZ観ました、かっこは良いです。

新下関のスバルに展示してありました。

車高も低いし、かっこ良いし、ゾクゾクします。

でもなんか、ボンネット開けた時、ターボが付いてないのが

淋しいです、ブレーキもブレンボーとかでなく、

少し本気さのオーラが出ていません。

トヨタの車っていう感じです。いい意味でも。

スバルじゃあないといけない理由が見当たらない感じです。

スバリストではありませんが、淋しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ