メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

モノクロの似合う街! 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・雨が降るので昨日は朝から釣りに行き(別途blogをUPします)
午後雨が上がったので一寸足を延ばし以前から気になっていた海南市の黒江地区を散策しました。
ここは紀州漆器とお酒の酒蔵の町有名です。
しかし驚きました、一歩裏町に入るそこには昭和初期?の街並みが息づいていたのです!
道幅は狭く軽四一台がギリギリ通過できる程度の道が殆どでした。
当然消防自動車は入れないので、各戸には消火器が備えられていました、
雨上がりで雲っていたこともありますが、ここにはモノクロが似合うと思ったので
モノクロ+レトロな感じに現像してみました。





・印象的なお家はたくさん有りましたが、私のお気に入りです。







・まだ現役です、「だいごろう」が乗っていましたね〜







・私の故郷にもあったようなお店です。







・酒蔵の塀です、古のイメージが残っています。







・続きをデジブックでご覧下さい。








・EOS30D+10〜22mm






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ